ラベル印刷ブログ

様々なラベル印刷を可能にする『夢ぷりんと』シリーズをはじめ各種ラベル印刷ソフトに特化したPCソフトメーカー『コーパス』のブログです。
 
∴プロフィール

株式会社コーパス

Author:株式会社コーパス
様々なラベル印刷を可能にする『夢ぷりんと』シリーズをはじめ、名刺やカード、CD/DVDレーベルなど各種ラベル印刷ソフトに特化したPCソフトメーカー『株式会社コーパス』のブログです。

コーパスは初心者の方でもやさしく使え、一歩先行く方には既存ソフトの『あと一歩の使い心地』を追求していく、ユーザビリティの向上をコンセプトに日々稼働中!

株式会社コーパス 公式サイト http://corpus.co.jp

 
∴最近の記事
 
∴月別アーカイブ
 
∴カテゴリー
 
∴FC2カウンター
 
∴ブロとも申請フォーム
 
各種ラベル、各種カード、CD/DVDレーベルの印刷ソフトならおまかせください!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 









ホームページぷりんと

ホームページぷりんと
Windows (2007/02/16)
コーパス
この商品の詳細を見る


コーパスの商品紹介ページを見る



【コーパスからのコメント】


『ホームページぷりんと』は、ホームページ印刷(Webキャプチャ)ソフトです。
Internet ExplorerやFirefoxと連携して、ブラウザに表示されているとおりに忠実にホームページが印刷できるソフトです。
特に、印刷時に右端が欠けて印刷されたり、用紙1枚で印刷できると思っていたものが下端だけ2枚目に印刷されてしまったという経験をされた方ならこのソフトが便利にご活用いただけると思います。


また、ブラウザから取り込んだ画面は印刷するだけでなく、画像ファイルとしても保存ができます。なにより、スクラップ機能を活用いただくと、ホームページの必要な部分だけを切り抜きひとつのページにさまざま貼り付けレイアウトができる、まさにスクラップ帳的なご利用が可能です!


お問い合わせなどについては、コーパス公式サイトよりお願いいたします。


 


商品の説明

紹介




ホームページ印刷ソフト。「必要な部分の切り抜き」や「切り抜かれた部分だけをひとつに集約」し、印刷、保存という使い勝手の良さを実現。
また、『プリントモード』では印刷をおこない、『スクラップモード』では編集をおこなうようにインターフェイスを分けて「印刷ができる画面」「編集ができる画面」と視覚化され、ユーザーが迷わない設計となっている。さらに、独自ファイル、画像ファイル、クリップボードからのイメージデータの読込が可能なほか、複数のキャプチャイメージを単一のデータとして印刷、保存が可能。キャプチャイメージから切り抜かれた複数のイメージも単一のデータとして印刷、保存が可能。
Windows Vista対応。

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corpuscorp.blog83.fc2.com/tb.php/7-31c0eaf0

Copyright ( c ) ラベル印刷ブログ All Rights Reserved.
/
designed by STYLe
ブログ内検索
 
RSSフィード
 
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。